セレブの美肌法  RSSを登録する

美容の最先端ロサンゼルスから、日本の美容雑誌に紹介されていない、セレブリティー向けのスキンケア、アンチエイジングの情報を日本語でお届けしています。

現在休刊中です    
解除

規約に同意して

2007/04/21

セレブの美肌法  「ビタミンDと乳がん予防」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■                                                       □
□□                セレブの美肌法                 □□
□                                                   ■■■

発行者  児玉アキラ  /  Beverly Glen Laboratories

2007/04/21 (13号)  www.whitecserum.com

───────────────────────────────────

ビタミンDは心臓病、乳がん、大腸がんを予防する効果があるという研究結果があります。
更に新しい研究によると、膵臓がんと戦う可能性もあることが分かってきています。

2006年9月、12万人以上の大人を使った長期間にわたる研究データが発表され、
ビタミンDの一日の理想摂取量400 IUを摂取していた43%の人は、
摂取しなかった人に比べて、膵臓がんの危険性が低いことを示しました。
(ただし、400 IU以上に摂取しても、それ以上に高い効果は見られませんでした)

アメリカでは膵臓がんは死因の4番目に位置しています。(日本人女性では6番目)

ほんの数分の日光浴によって、人間のカラダはビタミンDをカラダの中で作ってくれるのです。
(日焼けはお肌の天敵だとしても、日光浴も必要なんですね)

食事からの栄養としては、卵、レバー、脂肪酸(サーモンなど)、シリアルなど。

もしもサプリメントからビタミンDを摂取しようと考えるなら、ビタミンA(レチノール)が
配合されていないものをオススメします。このビタミンDの研究をしてきた博士によると、
ビタミンAはこのビタミンDのガンからの防御効果を損ねる可能性があるそうです。

───────────────────────────────────

■Beverly Glen Laboratories からお知らせです。

Natural Clay シリーズのサイトがリニューアルされました。

http://www.naturalclay.net

同時に、ロゴもパッケージも一新、新たなスタートです。

好評の保湿ローションは内容量を50%増量して、価格は据え置き!

是非一度遊びにきて下さい。

http://www.naturalclay.net



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 ホームページ  】 http://www.whitecserum.com/
【 セレブの美肌法 ブログ版 】 http://healthbeautylife.livedoor.biz
【  ご質問、ご要望  】 akodama@whitecserum.com
【 発行システム 】  『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ 
【 配信中止はこちら 】 http://www.mag2.com/m/0000203524.html 

━━━━━ Copyright 2005-2006 Beverly Glen Laboratories ━━━━━━━ 
現在休刊中です
解除

規約に同意して

最近の記事

上へ戻る